さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

陽気に誘われて👡


先週チェリの検診で休んだ体操に


行ってきた👟



…おひとりおやすみ💤



一週置きにパークゴルフ⛳️に行ってる彼女には


すれ違いでなかなか会えない🥲



2日前のリハビリの

     こり返しか


なかなか手が上がらなかったけど

久しぶりの皆さんとの体操は


楽しかった💞



帰ってテレビ📺を観ていたら


桐島かれん、ローランド

両氏が出ていて👀



あの桐島洋子さんが…


アルツハイマーだなんて‼️( ゚д゚)‼︎



船上で🚢出産すれば

無料だと


お腹をスリムな服で隠し

見事に第一子出産を成したり



📗『聡明な女は料理がうまい』を


読んで素敵な世界に誘ってもらったり…


先駆者の彼女は


当時

私の叶えることのできない事を


全て熟す憧れの存在💞



と、観ているうちに


一抹の不安がよぎった



今日も体操の時のYさん


私が定位置に着くなり

先々週はご馳走様❣️


って私に言ってくれたAさんとの会話を聞いて



私は貰ってないわよ🤨



と、2週前に差し上げたささやかな菓子の事を

自分は貰ってないと勘違いされ



体操後の更衣室でのいつもの会話も


相変わらず初めて聞いたことの様に

ビックリされる



そんなひと回り上の彼女の事が

心配になってきた



ご家族はいるのかな⁇


病院に行かなくて大丈夫なのかしら❓



年相応の物忘れでありますように…





午後から🕒


温かな陽気に誘われて

お茶🫖

を飲もうと出掛けたら



駐車場🅿️に見覚えのある車🚘



なんと⁉️サクちゃん💗



出かけなきゃ🏃‍♀️


って思ったのは


楽しい会話が欲しかったから


…なのかな🤗



アフォガード


頂いたら帰りましょっ💨

×

非ログインユーザーとして返信する