さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

ホッとしました~☺️💕

。❀ 𓂃𓈒𓏸







今日はセボコン



2週間ぶりに行くと


今日は5人



相変わらず💦


眠さをこらえ

(殆どマットで横たわったポーズなので)


おまけにBGMがさらに眠さを誘い😪


何とか

頑張りましたヾ(・ω・`*)



来週はGWだからお休み( ˘ω˘ )zzz





午後から


お街に行こうと

信号待ち🚥で横を見たら👀



ぬいぐるみかと思ったら

可愛いわんこでした꒰ᐡ > ̫ o̴̶̷̤ ᐡ꒱




クンクン🐩⸒


かぁやんが


美味しそうな😸

ご飯🍚

買ってきてくれました😺



夕飯は

パスタ🍝

じゃがいもとキノコのグラタン🥔🍄

フルーツ🍍🍊




来月の岩盤ヨガ🪨🧘‍♀️


2回とも予約ができて


ホッとしました~☺️💕







♡𓂃𓂂✿¨̮*.゚

×

非ログインユーザーとして返信する