さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

…お世辞だと思うけど💦

❁






友達とのランチやら

チェリの定期検診やら

体調不良だったりで


ひと月振りに背骨コンディショングに



美容室で思い切りカットした💇‍♀️

私のヘアースタイルを見て


切ったんだ✂️

似合うね〜

若くなったね〜の嵐


…お世辞だと思うけど💦



年末から膝の手術で休んでいた方が


術後の経過も良く


今年もよろしく(*´ `)ノと


干支🐲のハンカチをくれました(*˘͈ ˘͈ ∩❤︎*・




午後から歯医者に行くと


またまた髪の話💇‍♀️



あまりにも似合うと言うから


そうかなぁ?!

こけしみたいでしょ



と笑って返した(*≧∀≦*)




夕飯は

鳥串

海藻サラダ




春の陽気に誘われて


嬉しい私ですσ(♡∞♡)💕






❁¨̮

×

非ログインユーザーとして返信する