さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

🍫貰い物の多い日でした(^o^ゞ

❁¨̮






チェリの病院🏥だったり

友達とのランチ🍽️を優先したり

休むことが多くて^^;


だから

今日は久しぶりのセボコン!!( ᐛ )ノ ̖́-



眠さをこらえて😪

なんとか1時間半乗り切りましたヾ(・ω・`*)



先生は連日の雪かきで

腰を痛めて大変らしかったけど💦



セボコンのみなさんから

これを頂いて🍛🍫🍪




午後から


疲れを癒しに岩盤浴♨︎に行くと


カウンターで

コレを頂き🍫



さっぽろ地下街で買い物して🛒➰

ポッキー🍫を貰い



娘からバレンタインデーの

トートバッグ付チョコ♥¨̮🍫



チョコレートメーカーの差し金だけど

悪い気持ちはしなくて



貰い物の多い日でした(^o^ゞ




夕飯は

鍋焼きうどん

玄米鮭おにぎり




🧊🧊🧊




連日の好天で☀️

行こうと思っていた支笏湖の「氷瀑まつり」


氷が解けて危険だから

25日までの予定が

今日で終わってしまいました(꒪⌓꒪)






❁¨̮

×

非ログインユーザーとして返信する