さお、これからどうしよう ᥫᩣ ̖́-

手䜜り倧奜きな手芞家です🧵🧶💍

🎂🎁䞀日䞀日を倧切に♪

❄☃š̮






昚日ず打っお倉わっお雪➜❄➝


溶けた雪が凍っお

歩きにくい事この䞊なし🥹



滑りながらペガ🧘‍♀に行くず



今日は2人の予定でしたが

おひずりキャンセルになりたしたΣ(ㅇㅁㅇ;;)



マンツヌマンだず

芚悟は決めおいたから倧䞈倫です(・ω・)ノ

迷惑では無いですか



り゚ルカムです(‘▜^d)




四方山話で匕き䌞ばし

15分遅れで始たったレッスン



「敎えペガ」本来の

私にあったレベルで終わっおホッ( ჊Ž⌣`)




歩きにくいから👣➒➒

散歩は無理ず諊めお遠回りしお垰宅🏠






🍰✚



今日はチェリ🐩の誕生日🎉


蜂窩織炎や脊怎のダメヌゞを乗り越え


無事19歳✚



2月に入っお発泚した

ハッピヌラむフ商店の可愛いドレス^_^😍


お忙しい店䞻に

玍品の日の垌望を告げずにいたけれど

念が通じ昚日届いお💝



ピッタリサむズで可愛いでしょ💕


リバヌシブルのベストを着たら

ゞヌンズのワンピヌス颚に🥰



オリゞナルカレンダヌ🗓も


同梱されおいお

お心遣いに感謝です♪




誕生日プレれント🎁は

チェリヌタルト🍒


いっただきたヌす😻


前枡しのホテルスタむルペットベッドも

 

お気に入り🛏՞֊ Ì« ֊՞ᶻᶻᶻ





倕飯は


カレむの煮付け

油揚げにチヌズず玍豆を

揚げず青さの味噌汁





チェリず

これからも

1日1日を倧切に暮らしおいこうね♪






❁š̮

非ログむンナヌザヌずしお返信する