さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

🥵どうしちゃったのかな〜(˙▷˙)…?




☀︎*.。☀︎*.。☀︎*.。☀︎*.。☀︎*.。☀︎*.。☀︎*.。☀︎*.。☀︎*



今日も真夏日🥵(´Д`υ)アツィー



北国も

どうしちゃったのかな〜😵‍💫💦



ってお天気が☀️.°続いてる



セボコンは

徒歩10分だけなのに👣⸒⸒


倒れそう(;´Д`)



お教室で

クーラーの真下でポーズしていた方が


体調が悪くなり



寒いのも暑いのも

体調管理しっかりしなきゃ💦


と思ったり🤔




暑すぎて

今日の散歩は諦めた( ᵕ ᵕ̩̩ )




家に着いたら🏠




頼んで待ってた物が🚚📦🧾

届いてました〜︎👍🏻 ̖́-


何かな(。• . •。) ??



制作費を

ケチったばかりに💦


図面を見ながら四苦八苦


なんと3時間⏱ ̖́-‬



ソファベッドが🫠💤



やっと´Д`)


出来上がりました〜✨️


暑い日は(˶´・`‪˵)フウ


クーラーの効いたこの部屋で



…寝よっかな😪😴💤




⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆

×

非ログインユーザーとして返信する