さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

😅早く出世してね(*^▽^*)‼️




✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿




今日も暑く🥵



汗だくで૮ • ·̫ • ; ; ა


グダグダになって


ヨガ🧘‍♀️のお教室の

              ドアを開けると🚪



今日は2人



暑すぎるから(;^_^A


今日からやっと

           マスクなしに…



暑い話で盛り上がり



そういえば(´-`).。oO


何年か前


恵庭の「えこりん村」に行った時



暑かったのに( ˊᵕˋ ;)💦

ツリーハウスに入ったら

とても涼しかったことを思い出し



話したらへ〜(:(((;゚Д゚)))と



驚かれたΣ(゚д゚;)!!




今日も相変わらず


こんなに体を伸ばしていいものか(* ᐕ)?


と思いながら



「整えヨガ」だから


多分


整えられたんだろう︎👍🏻 ̖́-



と納得した´ᴗ ·̫ ᴗ`




行く時はなかった朝顔


夏休みに入った子供の

観察日記の為


持って帰ってきて

寝坊した子が

慌てて外に出したんだろうな




午後から



生協さんが来て


飲み物を🥤☕️を沢山頼んで


持ってきたビニール袋が破れたからΣ(゚д゚;)



あら大変⁉️弁償して



って言ったら



出世⤴️したら


と言われたから😅



…はやく出世してね(*´ω`*)





⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆

×

非ログインユーザーとして返信する