さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

誰か来て〜!!‪˙ᵕ˙

✿*:






今日もひとりなんだろうな


誰か来て〜!!˙ᵕ˙


と思いながらヨガ🧘‍♀️に行くと



ありました😊

先生の靴の横にもう一足👟✨️



新人さんの彼女に合わせ


優しいポーズにしますね🍀*゜

と言う割には😐❓だったけど💦


新人さんに

かっこ悪いポーズは見せられないと

私なりに頑張りました😊💪✨️



今月は木曜日がお仕事がお休みの彼女


来週もご一緒出来そう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ




帰りに庭に咲いてた可愛い水仙


一輪挿しに🌼*・




夕飯は

肉じゃが

つくね

しじみ汁




トドック🚚で届いた


ヒロタのシュークリーム


昔、出張でお土産によく買ったけど


創業100周年🎉でした㊗️






♡𓂃𓂂✿¨̮*.゚

×

非ログインユーザーとして返信する