さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

お友達とランチに🍽

𑁍𓏸𓈒 






今日は

セボコンはお休みして


水曜日がフリーdayの

                お友達とランチに🍽



彼女にはセボコンに行ってるのは内緒🤫


…知ったら遠慮して

            誘ってくれなくなったら困るから😰




伺ったのは「フレーズバニーユ」

画像はお借りしました♡♡





いつも私のつまらない話に

真剣に付き合ってくれて


適切なアドバイスを頂き


スポンジ🧽のように吸い取ってもらい


スッキリして帰路に💨




自分が使って感動した物とか(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

美味しかったものを😋



共有したいと差し上げていたけど🎁⋆*



今回も気にして


素敵な品々を頂いてしまった⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝


次回から


差し上げたい気持ちは山々だけど

手ぶらで行きますね(^-^)


と約束して




化粧品をご購入したら👛


素敵なノベルティ(୨୧ ❛ᴗ❛)✧


頂きました✨️




夕飯は

あんかけ焼きそば

ニラと納豆の巾着




次回

彼女と会うのはコンサート🎤


楽しみ~😆✨






♡𓂃𓂂✿¨̮*.゚

×

非ログインユーザーとして返信する