さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

共通点が多くてビックリ(⊙⊙)!!

✿ᵕ̈*❁*·⑅






今日は

楽しみにしていたお料理教室🍳



JAZZフラワーさんのお花をパチリ📷✨



アシスタントのハルちゃんが

厨房でスタンバイ👌




…割愛して


マグロと春野菜のアジアンスタイル


ブラッドオレンジと春野菜の洋風白和え


桜えびと筍の実山椒パスタ


グヤーシュ風煮込み


パートドプリュイ



今回も初めて会う方だったけど

話が弾み


*お嬢さんが娘の高校の後輩だったり


*ご主人が私の実家のある町で

                          会社を経営してたり



話をする度に

共通点が多くてビックリ(⊙⊙)!!





帰りにスーパーに寄り🛒𓈒𓂂𓏸


再現しようと

材料を買って帰りました🏠



先月のお教室で

先生が今まで食べたりんごのチョコで


いちばん美味しいと言っていたチョコ🍎🍫


お料理仲間がお取り寄せ


おすそ分けに預かりました⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝


コーヒー味とシナモン味૮ . ̫ . ა♡

と〜っても美味しかった😋




夕飯は

春キャベツと豚しゃぶカシューナッツたれ

洋風肉団子



帰りに前出の

JAZZフラワーさんに寄り


素敵な薔薇🌹


アレンジしていただきました💐🤍






♡𓂃𓂂✿¨̮*.゚

×

非ログインユーザーとして返信する