さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

もっと頑張ろう‎(๑و•̀ω•́)و♡






⋆̩*̣̩☂︎*̣̩⋆̩






雨が降ったり止んだりの今日


1ヶ月ぶりのお料理教室🍳



鳥ちゃんがかわいい⸜(*˙꒳˙*)⸝



今月はクリスマスメニュー*↟⍋*↟


アボカドのクリスマスツリー

チキンとラムレーズン和え

カリフラワーのババロア柚子風味

数の子とクレープフルーツのジュレ


アッシュ・パルマンティエ


ローストビーフステーキ 百合根リヨネーズ


パエリヤ風炊き込みご飯


ギモーヴ



今年も楽しく通わせて頂き

たくさんの色々なことを学び

お会いする方も友好的で


楽しいひと時を過ごして来て


それはよかったけど( ;ᵕ; ).゚+


如何せん^^;

再現出来ていないことに猛省(ノ∀`)アチャー



帰って早速


玉ねぎ🧅人参🥕セロリ

みじん切りにして🔪

オリーブオイルで散々炒め

ソフリットの出来上がり👍 ̖́-‬


ひき肉を入れミートソース🍝


習ったばかりの

アッシュ・パルマンティエ


似て非なるものだけど

作った努力は認めてあげて


来年からはもっと頑張ろう‎(๑و•̀ω•́)و♡






宅配4社🚚📦

家計費の見直しも👀


ふたり家族なのに

物価が上がってるから仕方がないか〜💦

と諦めて見直していなかった定期便


バナナ🍌の値上がりが著しく

ヨーグルトも

お弁当ももう作らないからチキンナゲットも^^;


全て取り消したらスッキリ♪(^-^)



そして

定期購読のファション誌📕✨


今回も頂いた特典✨️


オマケにつられてる感ありだけど😅



これは見直しは見送ろう٩(*´︶`*)۶♡⃛







❁¨̮

×

非ログインユーザーとして返信する