さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

あ〜ぁ(๑•ૅㅁ•๑)❤︎❣️


午前🕙


ヨガに行ったら🧘‍♂️



先にいらしてたおふたりと


お酒🍶🥃について話してらした



先生はまるで飲めないらしく


🍺ビール1缶くらい空けてみたいですね〜

飲める人が羨ましいです😍



おふたりのうちの1人は


ビール1缶が適量な方と



飲んでもあまり酔わないので

適量は分からないけど


年齢と共に酒量は減少気味だけど

今も昼食時でも飲まれるという方Σ(゚д゚lll)



後から来たサクちゃんも


話に加わり



もう一生分飲んだから😅


今は月に一度飲むくらいで


翌日のお弁当作りに🍱🍙


影響しない程度にと…😆



あ〜よかった😍


私に話が振られなかった‼️


と思ったら



kumiさんは⁉️



あ、私ですか(^^;;


…多分かなり強いですけど🍷🍺


最近はあまり😊……




言えるわけないか〜😅



3年ほど前


缶チューハイを飲み過ぎて


暑くなって🥵



窓の下に


涼を🎐求めて寝てたなんて😆



ソファ🛋でうたた寝💤していた娘が


それを見て慌てて

母に何かあったのか⁇❓と


飛び起きた⤴️なんて事は😂 



あ〜ぁ😿かぁやんっ🙀


…全世界に発信しちゃったよ(๑•ૅㅁ•๑)❤︎❣️(爆)