さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

✨ご利益がありますように🥰


ヨガ🧘‍♂️に出掛けたら🕙


東京から

法事に来た方がおひとり😥



体が動かしたいサインを送ったから


サイトを調べて


ここなら😍と


訪ねてきたらしい💨(*^▽^*)ホッ‼︎



危うくマンツーマンだったかも⁉️


と焦った😅



私的には


ヨガマットも変わって



足に吸い付く感じが良くて

上達の手助けをしてくれてるみたい☺️



と、ご満悦😊




午後から


出かけた🚇


近美


最近


少しだけ


良くない事が起きるから


霊験あらたかなところへと…



地理も歴史も皆目苦手🥲



⁇聖徳太子はいるのかな…



国宝《菩薩半跏思惟像》

の前で


厳かに立ち止まり…🙏


帰りに見つけた👀このお店


チョコ🍫


買おうかな👛




追記😅


結局


焼き菓子を買い


大通11丁目

オータムフェストで

フィットチーネ🍝&🍷

夕飯にして帰ります😆

×

非ログインユーザーとして返信する