さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

🚪出来るかな(*゚▽゚)ノ❤︎⁇❓


あっという間に


今年ももう3月🗓


🏎隣に乗ってるのは私🌹です😍きゃー❣️

               ↑

      はて‼︎どこかで聞いたような😆




今日はひさ〜しぶりに体操に🤸🏾



嘯き


私🌹覚えてますかぁ😅



久しぶりの登場に


喜んで握手🤝してくれた🥰



春らしい∧( 'Θ' )∧


お菓子も頂いちゃったヽ(´▽`)/❤︎



驚いたのは(・Д・)‼︎


動きづらかった左腕💪



前より随分動くように😉



ワクチン3回目接種して

もうすぐ一年💉イタッ🥹



リハビリも週一になった事だし


…あと一息だね💞




帰り道は

こんな感じ⤴️



帰りに寄ったスーパーで


こんな大きなケーキ🎂を見つけ👀



手に取ってみたけど


食べれるかな⁇❓

って返そうとしたら



後ろのケーキが前に出て

返すスペースが無くなった😆



品出ししているお店の方に


🌹スペースが無くなって

返せなくなったから

買おうかな👛


*ありがと〜ございます♪



と2人で笑った😊



多分私🌹


歳をとると余り人と話をしなくなるのが心配


って言われてるけど



それだけは大丈夫👌



…おしゃべりだから😆ね💞



勿論完食🍴


🎂726Cal(๑•ૅㅁ•๑)コワッ




家に戻ったら


珍しいお魚が🐟🐡🐠



何年前だろう⁇❓



父が5年だから

その何年か前の2/2



父と同じ命日の家人の叔母



私を頼りにしてくれた叔母に

お花💐を送っているのだけど



ご迷惑ならやめようかと思ってお伺いしたら


思い出してくれて嬉しいって💞



そしてお返しにお魚が📦



親類の繋がりに乏しい私🌹



欲も徳もなく

生きて来たつもりなのに…



血の繋がりのない人の

優しさに


年に一度触れて涙が🥲




明日は


お客様が💞


とりあえずここまで


片付いたけど✌️


目標は


…突然来た来客に



入って🚪ガチャ



って言える事🥰o(^▽^)o❤︎



…出来るかな😆(つД`)ノ❤︎‼️

×

非ログインユーザーとして返信する