さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

🙀まいどおおきに😅😍💞



今日は体操の日



小さい頃から運動オンチな私が😅


まさか

体操にヨガにと


週3.4回も

体を動かしに出掛けるなんて


昔の私は想像もしなかっただろうな😌



とりあえずできる限り自力で✌️



今日も右足が痛かったけど

動かしているうちに楽になったから👌




昨日の女子会の

友達が見つけてくれたお店は✨


残念なことに🤦‍♀️

写真を撮り忘れ( ;  ; )



ビルの🏢地下にある中華屋さん🍥



飲茶も酢豚も焼きそばも

全て美味しかったけど


大根餅があまりに美味しくて

おかわりを🥢



女子会で頂いたお菓子🍭



大阪のお土産で貰って美味しかったからと


取り寄せてくれた赤い箱


中を開けてって言うから


開けたら😍



なんと❣️


豹柄🐆👏


さすが〜っ💞

大阪のおばちゃんも

真っつぁお🟦



そしてさっき届いた嬉しい荷物🎁


珍しいパイ🥧とエトセトラ💖


『まいどおおきに💗』

     ってkittyが🙀


かわいい〜😍




ふと外を見たら👀


また雪が😆



さっきお茶☕️しにきてくれた友達が


持ってきてくれた


鎧塚氏の

限定ドーナツでも食べて😋


見なかったことにしょおっと😅