さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

💐才能は⁉️なかった😅❣️


今日は+11℃になるんだって😳



4月並みの気温🌡


観測史上2度目


って嬉しいけど

温暖化が加速しているってことかな😥



地球🌏を大事にしなきゃ‼️


と思う私です💞



今日のヨガ🧘‍♂️は


えーっ🤨2人⁉️

こんなにお天気なのに


って思ったけど…


馴染みの彼女💗


今日も楽しくポージング



あるポーズで

首を縮めちゃいけないのに


いつも縮めてるから

きをつけて💢


って言われちゃった😖



…次回から気をつけよう😅




午後から🕐


こちらで開催された


フラワーアレンジメントのイベント💐



サイトに載ったから

ポチっとしたら


先着順でナント‼︎一番だったらしい😅



物は増やさず

心に栄養を✨


と思い始めた今日この頃😊


気になることは

なんでもトライしてみよう😍



出来上がったものを

なるべく崩さないように


包んで頂いたけど


こんなに長くて

あっちにぶつかり

こっちの壁に擦り😆


早く帰らないと

帰宅ラッシュには

電車🚇には乗れないな🥹



と思いながら


前から食べたかった

ウサギ🐇のアイスは

別腹😊


急いで食べて


帰って飾ったら💐


こんな感じ🙀


才能ない😅


香りはいいんだけど🤣



参加記念のお菓子🍪でも食べて

諦めよ😂



かぁやん💗

上手だったらお花の先生に💐


なれたのにね😸

×

非ログインユーザーとして返信する