さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

🧹学習しなきゃ‼️😥😂💞


今朝はヨガ🧘‍♂️から



土曜日にお会いする方が来てくれて3人



私は出来れば週3通っているから

大抵の人の顔は覚えてるつもり



あの方は⁇❓


3人で通ってらしたあの方達は…❓


なんて思ったりもするけれど



違う曜日に変更したかもしれないし🤔


もしかして辞めてしまったかも😔



チケット制


好きな時にメールで予約だから



入会金もないし

入るのも辞めるのも楽ちん



来てない人


どうしましたか⁇

って先生に聞く訳にいかないよね😔



今日も伸ばしてスッキリ✨




14時から

あやこ先生の歯医者🪥



帰りに入り口に

ご自由にお持ちください

ってある

石膏で固めた

あやこ先生の力作をもらって来ちゃった🥰


ペンダントにも出来そう☺️



15時半に


来客だから急いで戻った🏃‍♀️💨



昨晩必死で片付けたから


ほーら*\(^o^)/*❤︎✨💖



ひな祭り🎎も近いから


桜餅を添えて🌸


楽しく会話して


また会いましょうね👋




かぁやん💗


毎回人が訪ねて来ると慌てるじゃん😾


いーかげん😸に

学習しなきゃ😿