さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

チョコとあげようかな♥¨̮🍨



🍂°̥࿐



今朝はセボコン


北国は暖かくて半袖でもいい気候

上野公園では桜が咲いたみたい( °_° )


今日もユルユル体を動かし

何とか寝ないで終了(^^ゝ



午後から歯医者に出掛け


あやこ先生もキティちゃん仲間


棚の飾りをバチッ📸


診察時間14時から

なんと(@_@;)17時まで💦


お疲れ様〜って言われた私

診察台で泊まっていこうかな(*≧▽≦)


軽口を叩き

お疲れの私に


アイスを買いました✌️


外は真っ暗



かぁやん、おかえり😸


えっ!!∑(゚o゚ノ)ノチェリちゃん💦

いつからそこで待ってたのヾ(・ω・`;)ノ


ごめんね〜(>_<)


お詫びにあずきバー

チョコとあげようかな♥¨̮🍨



ෆ˚*

×

非ログインユーザーとして返信する