さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

サイババ( ¨*)?



⋆* ⁑⋆* 



寒いと思っていたけど

覚悟してヨガ🧘‍♀️に出掛けたら


予想以上寒くて{{(>_<)}}



今日は4人


体の軸をぶらさないように


言われて気を付けたけどブレブレ😅


体幹を鍛えなきゃ💦



使ってるマットの手足が当たる部分が

何故か白くなり


「サイババ( ¨*)?」

なんて嘯いては見たものの


やっぱり気になり

今日は思い切ってこれを持って


レッスン前にガッツリ吹きかけてみた



先生がどれどれすごいの持ってきたね

なんて驚いていたけど


よく落ちるんですよ❕

テーブルとかレンジ台

回し者じゃありません(*≧▽≦)



レッスン後

やっぱり白くならなくて

週に一度は持っていこうヾ(•ω•`*)




今朝ニュースで

お米農家さんが

猛暑で一等米が取れなくて困っているらしい


2等でも3等でも

見栄えだけで味は変わらないらしいんだけど



野菜もなかなか欲しいものは手に入らなくて🥺


それでも30年来

宅配で📦届けていただいている野菜


天候の関係で好きな物は届かないけど

無駄にすることが多くて


なるべく炒めて食べなくちゃ🍳



ミートソースと

秋野菜のキーマカレー


料理研究家が

「生野菜は女をダメにする」


って本を出したけど

冷えは女性でも男性でもダメだよね( ˘𖥦˘ )??



❁¨̮

×

非ログインユーザーとして返信する