さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

メンツにかけて(•ᴗ•; )



𓏲𓇢𓂅🍂





峠では雪が降って冬タイヤを履いたそう



だから

綿の入ったジャケットを着ても

口から出るのは「寒いな{{(>_<)}}」



ヨガ🧘‍♀️に行くと今日は5人



先週の話で


お教室のストーブの調子が悪く

古いので買い換えようと調べたら

目の飛び出るほどのお値段だったらしく


それって大家さんの管轄では?

契約の関係なのか先生は渋い顔



お世話になっているし

みんなにカンパの呼び掛けをしたいけど

言い出しっぺにはなりたくないし


悩みながら出掛けたら

中古の部品が見つかって

安価で直せるそうヽ(´▽`)/


ほっとして挑んだヨガは

注意こそされなかったけど


相変わらずキツかったな( ´-ω- )フッ



帰りにダイソーにより


この便利グッズをご購入👛


わかるかな( ¨*)?


試しにお醤油を入れてみたけど

上の丸を押すと15cc

下だと10cc出てきて

計量スプーンが要らない仕組み


5ccがあるともっといいけど


110円

それ以上望んでもねヾ(・ω・`;)ノ




今年もこのシーズンが


生筋子で醤油漬けいくらを作りました😊


道外出身のムコ殿は

イクラって作るんだ〜

って驚いてたけどお裾分けしよう



娘の母としての


メンツにかけて(•ᴗ•; )



❁¨̮

×

非ログインユーザーとして返信する