さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

ヨガ🧘‍♀️で早速使おう👍🏻 ̖́-‬

♡𓂃𓂂✿¨̮*.゚







朝ドラを見ていたら📺



ピンポンが🚪| Ꙭ)و゙ ㌧



こんな朝はやくなんだろう??



母の日何がいい( *¯ ꒳¯*)⊃💐❓


と聞いてた娘から

ちょっと早いけどリクエストした


ヨガラグが🚚📦



マイクロファイバー素材のヨガラグで

裏面にはシリコン加工を施し

ヨガマットからずれにくくなっているらしく



明後日のヨガ🧘‍♀️で早速使おう👍🏻 ̖́-‬




午後から



雨が小降りになったから🌂


散歩に🚶‍♀️


お気に入りのこの道には

手入れが行き届いた木が

沢山咲いていました。❀·̩͙꙳。



いつものSeriaに寄り


それなりに買い👛



雨が降り出したので


急いで帰路に🏃🏻‍♀️💨



夕飯は


麻婆豆腐

ポテトサラダ





家電☎️に080から始まる番号で


「どんなポロでも

             穴があいていても買取ります👟」


そんな怖い電話が来たから😱


「全て捨ててしまってありません」


と丁寧にお断りしました〜(・∀・)コ、コワー!!、







❀.*・゚

×

非ログインユーザーとして返信する