さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

短い秋到来🍁🍂



❁¨̮



久しぶりにストーブを付けた朝


初雪の便りもチラホラ⸜❄️⸝




今日が最終日だから張り切って行った


sapporo珈琲マルシェ2023🫘


午前中にも関わらず


人がいっぱいဗီူဗီူ ဗီူဗီူ



カップを¥1000で借りて

何度でも試飲して

カップを返すと半額が戻るシステムなんだけど


試飲だけじゃなくて

珈琲豆の買い物さえままならず


人を押しのけるなんて出来ないし


諦めたヾ(・ω・`;)ノ



冬用タイツもそろそろ履くかな( ¨*)?って

売り場を見たけど👀

いつものタイツはまだないし💦


今日の買い物は全て不発

意気消沈⤵



仕方なく帰ろうとして

目に入ったのが


このリーフ型チョコレート🍫


最近

値上がりが著しくて

手に取っては本当にいる?

って自分に聞いてみることが多いけど^^;


これは買いだな('·')⤴︎︎︎とご購入👛



ナナカマドも色づいて🍁⠜


昨日の栗🌰も


美味しく茹でれ😋


短い秋到来🍁🍂



☪︎*。꙳

×

非ログインユーザーとして返信する