さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

🍁⠜食べれないけどね^^;

🍁♡ ̖́-



北国にしては

比較的暖かい秋の日に🍁



紅葉狩りに行かなくちゃ🚗³₃



紅葉狩りと言うと‎‎ヾ(・ω・`;)ノ


娘がベビースイミングの時

ママ友が(今から30年以上前💦)


紅葉狩りに行くんだー🍁

って言ったら


紅葉って食べれるの?


ぶどう🍇じゃないから

(*≧▽≦)食べれないけどね^^;



なんて話したことを思い出し





8時半に家を出て🏡⋆*



早すぎたのか

人気ですぐ売れてしまうと楽しみにしていた


パン屋さんは残念ながら閉まってて😢


八剣山ワイナリー🍷も閉まってて(><)



看板の此処に寄り


秋の味覚🌰🍎


¥2950也∗*゚



トンネルを抜け


眼下に広がるサッボロ湖



最終目的は、

間近に紅葉が見れる


国際スキー場の紅葉ゴンドラ


冬はスキーで並ぶけど⛷


考える事は皆同じ(•ᴗ•; )


並んでます!!



ゴンドラに乗り紅葉を👀


山頂で記念撮影📷✨パチリ


まだ座ってませんが😵‍💫・°


これでいいのかな?ヾ(・ω・`;)ノ

カメラマンを睨んだけど


ま、これもご愛嬌^^;



小樽の港が遥に見え🌊


なかなかの絶景



帰りは


急勾配が

ジェットコースターみたいで怖かったな😱



ランチ付きチケットで


お昼はゴボウ天蕎麦🥢


食物繊維たっぷりで満足😋



木漏れ日の中



帰りに寄った日帰り温泉♨️

ホテルミリオーネ


ロビーはハローウィンモード🎃


優雅に

お風呂と

サウナで癒され🧖‍♀️



英気を養い帰路に




かぁやん

待ってたよ💗



帰路

豊平川を通る度


気になっていたこの看板⤵︎


意味不明だったけど

深い意味があったんだね


気になる方は

(大友運送🚚で調べてね)←マルナゲ(--;)




☆。.:*・゜

×

非ログインユーザーとして返信する