さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

🥢娘とランチ( •̤ᴗ•̤ ).。.:*♡



☂︎*̣̩⋆̩*



夕べは

雨音に気付きながらも

眠さに負けて寝てしまった😴


起きたらまだ雨音が‪💧‬


ずっと降っていたのかな☔️❓



いよいよ9月🗓

1年の1/3を残すのみヾ(・ω・`;)ノ


今月の省吾🎸


アクティブな彼もいいけど

こんな感じも素敵😍✨




今日も

お昼休憩の娘を捕まえて


娘オススメのランチに🍽





なかなかじっくり話せる時間

無くなったけど


頼れるムコ殿に娘はお任せし


私も日々嫌な事は極力避けて

楽しく過ごそうと決めたから(≧∇≦)b


貴重な1時間⏱ ̖́-‬


またゴチするから付き合ってね〜✋



お街は曇り💭時々雨☔️


気温は28℃🌡


湿っぽいけど風は心地よく🎐




娘と別れ👋鏡を見たら🪞


なんと(@_@;)


眉が💦

左右非対称😭


教えてくれればいいものを(՞ . .՞)̧̢…

慌ててアイブロウをご購入👛


美容部員のお姉さん✨️


気になりませんよ(≧∇≦)bと言いながら


優しく直してくれました〜(*´艸`)



☆。.:*・゜

×

非ログインユーザーとして返信する