さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

自分を信じて‪( ´꒳` )੭"‪ஐ‬

。⋆☃️*ᴴᴬᴾᴾᵞ ᴺᴱᵂ ᵞᴱᴬᴿ*☃⋆。






今年もよろしくお願いします(*ˊᗜˋ)ノ゙·͜·ᰔᩚ



省吾🎸のカレンダーも新しくなりました✨



「ちいかわ」のうさぎさん‪- ̗̀ ꪔ̤ ̖́-‬


胴体は母

顔は娘の

合作が年末にやっと出来上がりました😊✨


見てるとホッコリ嬉しい気分(˶ˊᵕˋ˵)


出来上がってホッとしたら

辰年にバトンタッチです🐰→🐲✨



お昼にムコ殿が来て🚗³₃



お雑煮とお節を食べた後


初詣に( ᴗ ᴗ)"🙏


北海道神宮に行きたかったけど

スマホで調べたら激混み💦



近くの

北海道神宮の御札を頂ける神社に⛩



みんなが幸せに暮らせるようにお願いし🕊 ͗ ͗〰︎♡


おみくじを引いたら


なんと( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡大吉✨



願い事:人の言葉に迷うな



今年は

自分を信じて行こうかな🎶





❀ 𓂃𓈒𓏸


記事を上げようと思ったら

目を覆うような光景が(^^;;)


どうか被害が出来るだけ少なく

被害に遭われた方の無事を祈ります🍀*゜


お気落としなきように☆。.:*・゜






❀ 𓂃𓈒𓏸

×

非ログインユーザーとして返信する