さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

頑張って行こうかな( ˶˙º˙˶ )୨

❀.*・゚






一白水星は

2月は良くない月みたいだけど



頑張って行こうかな( ˶˙º˙˶ )୨



省吾🎸の



コンサートの写真も見つけたし👀




ヨガ🧘‍♀️に行くと


今日は2人


一緒の彼女

今月下旬からお仕事が始まるから



kumiさん一人ですよ


と先生が脅すから



マンツーマンでも大丈夫です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

と強気で言ったけど😅



メルカリで

例の小学校に送られているグローブが


売りに出されているらしい

と話していて


まさか😱

と帰って確かめたら


すぐに取り下げたらしいと記事にあったけど


情けない国になったものだと

悲しくなった( ᵕ ᵕ̩̩ )




相変わらず

厳しすぎるポーズだけど


今の私には必要不可欠と頑張った😆




午後から


雪が降り出したから𓂃𓈒 ❅ *


出かける気にはなれず



テレビでミートソースの作り方を

見ていたら


食べたくなって😋



だから今日の夕飯は

野菜を沢山炒めたミートソーススパ🍝

野菜スティックに

ブロッコリーワサビディプを添えて






❁¨̮

×

非ログインユーザーとして返信する