さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

アッという間に3月ヾ(・ω・`;)ノ

‪ꔛ‬☾⋆·̩͙⑅*





アッという間に3月ヾ(・ω・`;)ノ



省吾🎸は

相変わらずカッコいい😎✨





朝9時を待ち🕘


左目に出来た血栓の大きさは

2日前と何ら変わらないけど

手遅れになったら困るしと


動物病院に電話をしたら

10時20分に空きがあり診ていただくことに🩺


結果は

潤いのある目薬をさして様子をみましょう


高齢犬だから無闇にお薬は使えないらしい



ホッとして


お昼休憩で娘が待っているお店に


ランチメニューが満載𓌉𓇋 ‎


モバイルオーダーで

娘は週替わりチキンプレートランチ


私は

特選牛サーロインステーキ


ステーキは娘と半分こ🍖



仕事が忙しいとか

月末に旅行に行くとか

楽しく暮らしてて

いい人に巡り会えたとホッとして(*ˊᵕˋ*)




大通り公園は

まだ雪まみれ⛄️


お街は3℃🌡


気温の割に肌寒く𓏲𓇢𓂅🍂




夕飯は

ホッケ🐟

ミナミマグロ菜の花胡麻和えのせ

豆腐の西京漬

椎茸のバター焼き

わかめスープ

フルーツ




高校の時寮生だった私


お昼休みは調理室にアルミの味気ないお弁当を取りに行き

通学生のお友達と一緒に食べた

彼女のお母さん作の

椎茸のバター焼きが美味しかったのを懐かしく思いだしました💕






☽︎‪︎.*·̩͙‬

×

非ログインユーザーとして返信する