さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

今日はゆっくり眠れそう՞֊ ̫ ֊՞ᶻᶻᶻ

𓂃𓈒 ❅ *






雪が酷く降らなかったら

                 コストコに行こう🎶



昨日娘とランチしながら約束し




起きがけに窓を開けると🪟


雪だけど行けないこともないかな?!と


行く予定だったヨガ🧘‍♀️の先生に


急遽用事が出来たので

                      とLINEをして




「仕出し屋kumi🍚」に🍱


むすめ夫婦にお雛様🎎っぽい食事を作り




吹雪の高速をひた走り


2人を迎えてコストコに🚗 ³₃



今回の買い物で気になるものは🛒。・*・:´-

nuttelex⤴︎


バター風味のオリーブオイル🫒


カロリーを気にしないで使えそう😁




帰りに


MOS&CAFE🍔☕️に寄り


ふんわりスフレパンケーキ🥞´-


ムコ殿が奢ってくれました🤲´-




夕飯は

ちらし寿司

酢豚

わかめのお吸い物

ホワイトチョコレートムース




朝から立ちっぱなしでお疲れ気味の私だけど



娘から「美味しかった〜」のLINEを貰い


ムコ殿からも


早めのホワイトデーのお菓子を貰って




幸せ気分で


今日はゆっくり眠れそう՞֊ ̫ ֊՞ᶻᶻᶻ






- ̗̀☾⋆ ̖́-

×

非ログインユーザーとして返信する