さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

なんだか嬉しい私です*.(*´͈ ˘ `͈*).*

𓏲𓂅𓂅






あまりお天気は良くないけど☁️


数日前に

娘に誘われていたコストコへ🚗³₃


寒いけど*🥶

やっぱり

アイス‪🍦‬は外せない


誘惑に負け( ; ˘•ω・):

色々お買い物🛒´-



気になっていた

大容量のラップ


長生きしなきゃいけないレベルの長さに

行くたびに悩んでいたけど


エイヤー!!

と買ってしまった👛




やっぱり買い物は楽しいね🛒。・*・:´-


とお開きにするには忍びなく


娘の家の前は雪で駐車は出来ないし



コメダ珈琲店で

二次会と洒落こんだ☕️🥞



色々話して

娘たちを送り届け



無事家に着きました(*^^*)


家族LINEを入れたら📱


またいこうね〜


返事が返ってきて

なんだか嬉しい私です( ˙꒳˙ )






❀.*・゚

×

非ログインユーザーとして返信する