さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

なかなかいい感じ(*•̀ᴗ•́*)👍✨️


❀.*・゚






毎朝、

アレクサに「今日は何の日(* ᐕ)?」


って聞くんだけど👂


今日は「カレーの日🍛」らしく



夕飯はカレーに🥄✨️

冷蔵庫を覗くと👀


ジャガイモがなく🥔

小松菜🥬と人参🥕玉ねぎ🧅を

ミキサーにかけ

ジャワカレーで煮込んだだけのルーを


お肉はお正月のすき焼きの残りを

ニンニクごま油で焼いたのに掛け


先日沢山作って冷凍していた餃子を添えて

バルサミコ酢をかけて頂いたら


何とか格好が付きました😊‪𐤔𐤔‬




❀.*・゚



最近買って良かったもの


クリーム無しで

履いてるだけで踵がツルツルの

これと


左上のジェル ド アルガンローズ

バラの香りの多機能ワックス🌹


ヨガ🧘‍♀️では裸足なので

踵のカサカサや

爪のツヤのなさが解消されて



なかなかいい感じ(*•̀ᴗ•́*)👍✨️






❁¨̮

×

非ログインユーザーとして返信する