さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

…明日は歩けるかな(。• . •。) ??

𓂃𓈒 ❅ *






起きたら外は大雪⛄️


最強寒波到来か((>д< ;)))


もしかして

今日もヨガ🧘‍♀️はマンツーマンヾ(・ω・`;)ノ


と思って用意をしていたら

晴れてきた☀️.°


今日は4人


僕が雪かきをする日のレッスンは

疲れて優しくなるみたいです



その言葉に期待した私がバカでした( ᐙ )



今日もいつもと変わらず

きついレッスンに耐えて🥲




午後から


3月並みの気温に散歩に行こうと出かけたら


雪がザクザクになった歩道👣⸒⸒

歩きにくい事この上なし💦


諦めて用事だけ足して帰ってきた🏠



楽しみしていた明日のランチ🍽も

寒波で中止になったし(>︿<。)


…明日は歩けるかな(。• . •。) ??




夕飯は

レタス🥬ブロッコリー🥦の芯の豚肉炒め

焼き鮭🐟

ブロッコリー🥦︎トマト🍅

大きいいちご🍓✨



❁❀✿✾




先日買ったDHA💊


粒が小さいのを買った左

先日コストコで買い求めた右


1錠だから飲むのは楽かな

と思って買ったけど


開けてビックリ∑(๑ºдº๑)!!


粒が大きすぎて

飲むのが大変(‬‎𖦹.𖦹)💦


ちゃんと調べて買わなくちゃ🛍






☃︎ 𓂃 𓈒𓏸

×

非ログインユーザーとして返信する