さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

誰か来ないかな(・д・。)??

✩.*˚






今日のヨガ🧘‍♀️もマンツーマンΣ(º ロ ºノ )ノ


もう慣れたからいいけど😅



先日観た映画のことやら🎥

先生も犬を飼っているからチェリの調子のことやら🐩



何とか時間を稼いで

レッスンが始まったのが10分後



またネタを考えて

なるべく始まるのを遅らせなきゃ🤦‍♀️



今日もやり易いポーズを選んで頂けたけど



来週は

誰か来ないかな(・д・。)??




午後から



頼んでおいた書類が出来たから

年に1度お世話になっている事務所に


書類に印鑑を押して重ねた上の2枚が風もないのにヒラリと舞ってびっくり( °_° )



霊感は無いけど


3年前まで担当してくださった先生が相変わらず書類の不備が多い私に空から


kumiさんしっかりね💕︎


と励ましに来てくれたのかと

ホッコリした気分に(´꒳`)



帰りは


雪が解けて


こんな道

濡れないように気を付けて⚠️




2日前に貰った菜の花は

水に漬けておいたら花が開き



夕飯の

買ってきたヒレカツのキャベツに

エディブルフラワーのように飾り

たっぷり岩のりを乗せたお蕎麦と🥢





せっかく解けたのに


明日から雪マークがヾ(・ω・`;)ノ






☆。.:*・゜

×

非ログインユーザーとして返信する