さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

なんだか嬉しくて✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝






𑁍𓏸𓈒



湿気はあるけど

まぁこれ位は許せるか…



秋の訪れを感じる8月最終日



ヨガ🧘‍♀️に行くと


駐車場に

見覚えのあるフォーリングズの白い車👀✨️



もしかして(。• . •。) ??


中に入り更衣室に急ぐと



雪が降る頃には週2位

お教室で一緒にレッスンしてた彼女が❕



どうしてらっしゃるかと❔


左足首を骨折して

主治医の許しを得て復帰したの



辞めてしまったのかと

         思っていた彼女に会え


なんだかとっても嬉しくて



ただお教室で

時候のご挨拶をして


レッスンキツかったわね💦


なんて

二言三言話すだけだったけど




金属が入った足にも無理がなく

動かさなかったらかえって悪いから


また次回お会いする日

             楽しみにしていますね



そんな関係にホッとして



帰りは台風並みの強風🌀🌿‬


日傘も壊れそう💦




午後から


のんびりしてたけど


ちょっと歩こうと

近くの公園まで🚶‍♀️


葉の伸びきった


藤棚のベンチに腰掛けて


見ると


子供たちが

小さな噴水で水浴びを



前来た時はたしか無かったよね⛲️


夏期のみ16時まで出現するらしい



子供たちが帰ったあとは


いつもの静寂が



周りを一周したら帰ろうかな



心地よい風に吹かれながら🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎




𓏲𓂅🍃

×

非ログインユーザーとして返信する