さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

🗓他愛もない話😅💞



今朝は


午前中と指定すると


いつもは9時過ぎには

必ず届けてくれる📦

宅配業者のお姉さんが


今日に限って待てど暮らせど来ない😔



11時半⌚️


遅くなりました〜っ‼️


と彼女が❣️



指定が午前だから


謝ることはないけど

心配した〜😆



無事

食材🍞🥗🍡を冷蔵庫に入れ



待ってる間に


新玉葱🧅を

丸ごと入れて🫕

肉じゃがも完成\(^o^)/❤︎🥢



午後から100均に寄り


この便利グッズ⤵️

買い足そうとしたら


若い店員さん


うちでは扱ってないですね🤔


だって😰



こうやってオレンジの所を押すと


力いらずで外れるから

      助かるのに😅



ご購入がかなり前だからね😰


また探してみよう🔍



階下のスーパーでは


おまけに弱く

割引シールは必須の私🌹😅



会計が終わり🧮


出口で見つけちゃったから👀


やっぱり🥲


も一度レジに並んで


帰ろうとしたら

これが目に入っちゃったの☺️

買うしかないよね〜😍


とキャッシャーさんを捕まえて


話しかけ😅



3月末の


空は青く🟦


北国の春の訪れが

  早いと知らせるかのように…



他愛のない冬の1日の終わり💞

×

非ログインユーザーとして返信する