さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

📦家にいようね😿👍💕


今日も冬の空模様☁️


相変わらず😅


ヨガ🧘‍♂️に💨



今日は3人



お教室の隣のマンションに住むおひとりは


小学2年生の男の子のお母さん


週末から長ーい冬休み💤


授業でもあるから

スキーにつれて行かなくちゃ⛷


寒いから嫌だな😥



って言ってたけど😰



今日も‼︎

しっかり伸ばして帰ります🚶‍♀️




午後から、


宅配が2件来るはずなんだけど📦📦



まだ来ない🔭



部屋も寒くて🥶


📺の前から動けなく



観ていた関西のワイドショー



料理が苦手すぎる

女性アナウンサーにはワロタ😆



プッシュドノエルを作ったはずが

何😳これ〜っ😅

笑わしてもらいました〜😁


もし、出されても🍽️


目をつぶってなら頂こうかな🍴(つД`)ノ❤︎



今日は、アレクサが💕


『ショートケーキ🍰の日』って


教えてくれたのに👂


宅配便がまだ来ないから😹


買って来れないし(;o;)



せめて


お野菜と一緒に届いた


ゆずでも入れて暖まろう🛀


冬至だし👍



そうだよ😸かぁやん😻


たまには午後から出かけないで

家に居ようね🫶

×

非ログインユーザーとして返信する