さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

🗓今年も😄オネストkumi✨🌹で🖐️😅😄💞


4月🗓ですね💞



初恋✨


あっ💞

省吾🎸はRock,n,Rollでした♪🎶♪(^_^*)ホッ‼︎




今年もオネストkumi🌹で🖐️✨




4月だというのに(;´Д`A

風が寒くて


ダウンコート🧥を着てくれば😔


と後悔するくらい🥹



寒さに耐えながら

ヨガ🧘‍♂️に行くと



入り口で先生が大袈裟に

驚くから∑(゚Д゚)‼︎



どうしたのかと思ったら⁇


いつもは玄関で外すサングラス🕶


外し忘れて入ってしまったから😅アチャー😣



そこまで驚くコトはないでしょ😄(笑)



今日は7人



以前お会いした親子さん👩‍👧も



やっぱりここがいい✨


通うことにしたらしい😉



伸ばすポーズが多く

ひとポーズの時間も長かったから



ちと

腰がーっ( ;  ; )



出掛けようと思ったけど

散歩🚶‍♀️もままならないくらい強い風💦


諦めて(。-_-。)



お昼も


温めるだけにした😄


せめて^^;

戸棚を片付けたら

出てきた友達からもらった

       カトラリーケース🍴🥢




これに入れて🍴🥢


気分だけはカフェ☕️



かぁやん💞


春眠暁を覚えず😴


あたちもおネムなのぉー💤💞

×

非ログインユーザーとして返信する