さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

😆おしゃべりだから😅😉💞


今日のヨガ🧘‍♂️は4人



体験の人はおひとり



私は大概は週3で通っているから


週に一度以上

体験者さんに出会う



顔も名前も覚えてはいないけど



みんなマットを借りて


先生が必ず


どこか体調の悪いところはありませんか⁇


と聞くから…



レッスンが終わり


着替えをしている時は


黙々と着替えをしている中に入って



伸びましたねぇ〜😉


と話しかける



おしゃべりだから😅



沈黙が許せない😆



今日も伸ばされて

満足してご帰還💨




唯一お付き合いのあるお向かいさんが


年齢もあって

今年から運転をやめて


重い荷物が大変だからと


宅配の申し込みを頼まれて



昨日お電話で📞


明日から始まるから

わからない事があったら教えてね


って言われた😉



おばちゃん‼︎大丈夫👌

もう30年もやってるから


なんでも聞いてね😍


って言ったはいいけど🥲



今日我が家に届いたこれ


わたし頼んだっけ🤣


それも2つも😓


1リットルの同名の牛乳🥛と


勘違いしたらしい…😳💦ヤレヤレ



どうかおばちゃんに


わからない事


…ありません様に😅




お昼から


散歩🚶‍♀️も兼ねて


春の日差しの様に溶けかけて

 

歩きづらい道

長靴では滑るから


そろそろ歩いて👣


郵便局📮に



可愛い切手を買って👛


従姉妹に寒中見舞い✨



ハガキでは

書き足りなかったから😄


着いた頃に

お電話でもしようかな…😆


なんせ



おしゃべりだから😉😓👌✨

×

非ログインユーザーとして返信する