さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

🍢いーかんじ🥢💮😋


桜🌸はまだだけど



4月の気候だと

気象予報士が言うように

暖かく風も穏やかな通りを


ヨガ🧘‍♂️に行くと👟



今日は4人


予約していたおひとりが

    無断欠席∑(゚Д゚)‼︎ビックリ



キャンセル料は取られないとしても


連絡は📲しないとね😳



かなり厳しいポーズで🤸‍♀️


汗が💦



🌹また明後日お願いします🤲


先生の答えは「BLACK」‼️

   いきなり「黒」とは😨


🌹今日は黒ずくめですけど

 次回は4月🌸

 明るい色で来まーす♪




午後はさくちゃん💅


今回は新作✨


やっぱりパールが好き💞



さくちゃんのお嬢ちゃん👩‍👧


一年生になるので


ほんの気持ち💝


本当はkumi🌹が欲しいくらいだけど😍



喜んでもらえてホッ(*^^*)❤︎✨💖



雪が全くなくなった


遊歩道を眺めながら帰路💨



以前いただいたチョコ🍫

眺めていたけど👀ジーッ


思い切って開けてみた

…なんと言う事でしょう🥰✨✨✨



今日はコレ⤵️


久しぶりにコーヒー☕️を入れて


🙏いただきまーす♪



出がけに仕込んだ🔥


今夜のおでん🍢


いーかんじにできあがりました💮マル

×

非ログインユーザーとして返信する