さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

🧹お掃除は😅苦手😰🤣💞




起きがけの窓🪟には


朝日が燦々差し込んでいたのに(*^o^*)✨✨☀️



出かける頃にはまさかの雪☃️Σ੧(❛□❛✿)‼︎


…あっという間に溶けたけど👌ホッ




お街🏬でお買い物をサッサと済ませ



お昼🥢を😋

と思ったけど



マスクなしでも良くなった昨今


ランチにありつけるところは皆無😅



仕方なく帰ろうとしたら



なんと(*゚▽゚)ノ❤︎‼︎


お惣菜コーナーの片隅


串揚げが食べれるスペースが

     空いていた((o(^∇^)o))❤︎ワーイッ‼︎



3種¥700🪙


お腹いっぱいになった上

帆立*豚ヒレ*南瓜


なんともリーズナブル👛




昨日歯医者で🪥


お会計🧮を済ませた私に



あやこ先生が


近くのお菓子屋さんに

可愛いお菓子があったから

kumiさんに💝と



可愛い焼き菓子の詰め合わせ😍




コロナ後


親しいと思っていた殆どの人がいなくなり



人間関係の構築なんて

今の私にはもう無理‼️


と思い



大事なお友達とのランチも

誘われるがまま


自分からはお誘いすることもなく

過ごしてきたけれど



まだ捨てたもんじゃないなって💞

思った次第😄

(お菓子を頂いたからではありません😅)




さて


お花を買ったら💐

急いで帰り💨


苦手なお掃除🧹しようかな😆

×

非ログインユーザーとして返信する