さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

💐❄️庭仕事は😅キライ😥😆💞


今日のヨガ🧘‍♂️は


どうしてかな⁇❓

週末なのに5人🤷‍♀️


…みんな都合が悪いのかな💦



今回もペアで👩‍❤️‍👩で


一昨日やった事と同じことをしたけど



基礎のポーズだから

物覚えの悪い私には丁度いい😅 



伸ばして伸ばして



引きずる足で🦶

娘を迎え帰路へ💨



あたち🐩も


今年初めてのお散歩🐾サムッ❄︎




昨日買ったお花💐


何とか


形になったかな😥



社会人一年生の頃


華道の門をくぐったけど


真副体(しん・そえ・たい)の

言葉だけ聞きかじり😅



2ヶ月余りで裏門から

走り去った私😄💨



今年は


庭に好きなお花を植えて

アレンジに挑戦しようかな💞




注:この家の奥様(あっ‼️わたし🌹👗👠)

        庭仕事はしない主義らしいけど😅

×

非ログインユーザーとして返信する