さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

🧘‍♂️めげずに行こう🏃‍♀️💨😅


今朝は風が強くて🌀🍃🌀🍁


おまけに雨☔️


…傘🌂は効かないし

     飛ばされそう😨



向かい風に足を取られない様に



ヨガ🧘‍♂️に向かうと



駐車スペースに


沢山の車が🚗🚙🛻😍👍



今日は8人😄


平日なのに満員御礼💮



ヨガでは痩せない⁇❓

という質問に


かなりハードな

アシュタンガヨガ🧘‍♂️なら


という事だったけど



結局は摂取カロリーと

運動量のバランス


という結論が😃



kumiさん‼️

四つん這いでの手の付き位置が前すぎ😡

もう100回以上言ってます😕


…と言われてしまったヽ(;▽;)❤︎



めげずに明後日も行こう💨

       痩せないけど😆




ランチは🍽️


今日食べようと😋

昨日お街でご購入の👛


チーズ入りメロンパン🧀🍈🍞



メロンは🍈


食べれなくはないけど苦手😥


もし出されたら


『美味しかったーっ😄💞』

        と頂くけど🥄



切り口はこんな感じ🔪イタッ


少しトーストして食べたら


チーズの味が勝ってたけど

美味しかったーっ😋


次回は鉄板のメロンパン🍈🍞

          に挑戦しよう💞



午後から歯医者🪥


何を着て行こうかな👗👠


      悩む〜っ😅