さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

𓌉𓇋 ‎ランチの誘いを優先して😋✨

❁¨̮






今朝はセボコンの日だけど

お友達からのランチの誘いを優先して


早めに家を出て

用事を足しにデパートに🏬


何点かの気になっていた用事をサッサと済ませ

お友達とのランチのお店に🍽



あんかけ焼きそばを食べ


デザートは黒糖パフェ🍨


会話の中の

同じ場面で笑い、共感し、怒り…



何でも無理なくわかってもらえて

年下なのに姉のように慕っている友達✨️



春にはお孫ちゃんが

長女家族の転勤で

会えなくなるのが寂しそうノω・、) 




お揃いだからぜひ使ってね

ワインストッパー🍷と

手を気にしている私にハンドクリームを



頼りにはならないけど

お時間が出来たらまた誘ってね✋





夕飯は

昨日作っておいた副菜と

昨日タネを作って寝かせておいた餃子🥟



ひと手間かけて


楽しました〜👍🏻 ̖́-‬






❀.*・゚

×

非ログインユーザーとして返信する