さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

📖癒されよう🎸💞


2週間振りの

背骨コンディショニング(セボコン)



お2人おやすみ😴総勢5人😉



👣足を振ったり回したり


なんだか今日は覚束無い‼︎😥



ヨガ🧘‍♂️を優先して


水曜日のセボコンは



チェリ🐩の健診🩺やら

友人とのランチ🍽️☕️を


優先してしまうから😅



次回はランチ🍽️の約束だから


また来月まで来れないんだと反省😆



それにしてもみなさんお元気😊


70後半から80代✨



健康年齢がどうのと囁かれる今日この頃😔



見習いたいとしみじみ思った🤔




疲れてお昼を済ませたら🥢



昼寝😪でも💤


と思ったけど😁



風は強いけど➰🍃

折角の晴天☀️



テレビ塔が間近に見える👀


札幌市民交流プラザの


争奪戦のこの席が🪑

    やっと空いたから✌️



毎年年末に慌てなければいけない

簡単な事務仕事✏️



今日までの分をサッサと終え



省吾🎸の会報を💞


じっくり読んで📖


癒されよう😁💞




ハイカラさん🌸


🎉卒業の式典もあったみたい㊗️😍✨



おめでとう🎊



雨が降ってなくてホッ❣️

×

非ログインユーザーとして返信する