さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

📲電話をしてから出掛けよう🏃‍♀️💨😉💞



今日も相変わらず


ヨガ🧘‍♂️に出かけた💨



おはようございます♪

と元気に挨拶したら


kumiさんコレ


と先生から😊



先月バレンタインにチョコ🍫頂いたからと



エビ🦐鯛🐡ですね😄




みんなに渡した残りを

差し上げたのに😅


大好きな

リブゴーシュ・ドゥ・ラセーヌ

      のクッキー🍪を頂いた🥰




今日は4人


相変わらず伸ばされてスッキリ😊



終わって更衣室で


もしかして先日コストコ🛒に

いらっしゃいませんでした⁇❓



あら、声をかけていただければ😉



と言った割には

もしかして不機嫌な顔をしては居なかったかな⁇


と不安になった😆




東京では開花宣言🌸が

     今日出されたけど



北国の草花も

頑張ってます♪( ´θ`)♡




年賀ハガキの切手シート当選が2枚

書き損じはレターパック💌に

変えてもらって



以前閉まっていた


グルテンフリーのお店


尋ねたけど

今日も閉まってる😨


売り切れたのかな⁇



2度ある事は3度ある🥲



次回は電話📞をしてから出掛けよう🚪




イオンでちょいとおやつを🍩


カロリーオーバーだけど😰

歩いたから🚶‍♀️いいかな✌️



久々に図書館により


ロケーションのいい窓辺で


雑誌を読んで帰ります♪

×

非ログインユーザーとして返信する