さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

❄️食べてみたかったし🍴😋💞



明日はどこに行こうかな⁇❓


リハビリの日だけど

月一の診察日が

水曜だから


その日にリハビリは延ばしたから

今日は何にも無い日になったから

寝る前に考えていた🛌



先日TVでグルテンフリーのお店の

紹介をしていたから


食物アレルギーがある訳じゃないけど


行ってみよう🏃‍♀️💨

と思っていたのに


生憎の雪❄️



そうだ❗️


団子の粉🍡もあるし


久しぶりに

その粉でシフォンケーキでも作ってみよう🍽️


グルテンフリー

どんなものか食べてみたかったし😋



とサイトを見たけど四苦八苦😅



豆乳と胡麻油


メレンゲがうまく立てれない💧



出来上がったのが

これ😢

膨らみが足りなくて

とても

シフォンケーキとは言えないけど😅

生クリームとリンゴジャムを


乗せてどうにか体裁をと整えた😜



生クリームはビーガンフリーには

御法度だけど…💦



近日中に

本物を食べに行こう😍




ケーキを焼くのに


型とかいろいろ探せなくて🔍


焼いてる間に🔥


仕方なく片付けたら




探してたいろんな物が


出てきて🤗



雪で出掛けられないのも


悪く無いないなぁ😊



と思った午後でした🕒

×

非ログインユーザーとして返信する