さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

✂️気をつけなきゃ⚠️(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ



𓆸𓏸𓂂𓂂𓏸𓍯𓂂𓂂𓇬𓈒𓂂𓏸𓇠𓇬𓈒𓂂𓂂𓏸𓍯


今日は氷雨の中☔️


リハビリに💪



天気予報には雪マーク❄️⛄Σ(゚д゚;)!!



左腕💪は

順調に良い方向に( ‘-^ )b



…気を良くして💞



ツヅジの花🌺*・


どうか霙にへこたれないでね💕︎



地下鉄の定期券売場🚇


子育ても

他人にも


…こんなふうに優しければヾ(_ _*)ハンセイ😅



5度目でやっと会えた

ビーガンフリーの店のあのオーナー


彼女の催事が今日までだから🗓


訪ねて沢山お買い物🛒𓈒𓂂𓏸


おやつに🍪☕️💕

米粉マフィン【スバイスカラメルナッツチョコ】



頂きました😋🍴



スリコ(300円ショップ)でご購入👛の


800円(税抜)のこれ⬆️



🐩何⁉️(=^▽^)σコレ?


犬懐っこいんですけどー💦



よろしくね(o^-`)b


なんて笑っていたら(๑´▽`๑)


電話📱が( .. )💦



…美容室から✂️



担当さんに何かあったのΣ(゚д゚;)!!


と思ったら🤔



何と(@_@;)


予約を忘れてたらしいꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)🥲🙀💦



慌ててお街🏬に引き返しヾ(・ω・`;)ノ


事なきを得たけど😅



最近ポカが多いから💦


気をつけなくちゃ( ;ó□ò;)



時間が無いから😭


…ヘッドスパは炭酸で時短。・゚・(*ノД`*)・゚・。



約束は守りましょう💦



そんなお年頃ヽ(;▽;)❤︎


気をつけなきゃ⚠️



𑁍𓏸𓈒𓂃❁⃘𓈒𓏸𓂃◌𓈒𓏲𓆸𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

×

非ログインユーザーとして返信する