さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

🚕=꒱‧*いい映画🎥を観ました(*ˊᵕˋ*)ホッ♥💞



❁。゚❀。*。❀゚*❁゚*❁。゚。*❀゚*❁。゚❀。**❁


今日は昨日と打って変わって


あったかい☺️♡


……昨日が寒すぎ( ; '-' )😓





ヨガ🧘‍♂️に行く道の桜🌸



今日は4人(^_-)



私の苗字


男女問わず「〇ッチー」と

             呼ばれることがあり


娘も学生の頃から

そう呼ばれていたから

不思議は無いのだけど



先生が私のポーズを注意する時


咄嗟に出たその愛称にビックリ!?(°口°๑)



…勿論

今まで誰にも

そう呼ばれたことは無い✋(^-^)ナイワ



レッスン後


皆さんもう少しきつくした方がいいですか❓



ほかの3人は賛成(*>∇<)ノ



私はできないポーズはしません( ᵕ ᵕ̩̩ )♥



…という事で(*>▽<*)




帰りの見事なこぶし✿.•¨•.



お友達が


雲丹を持ってきてくれたので(*˙˘˙*)❥❥❤️



夕飯はウニ丼✨✨


娘にも食べさせたいけど


来れないと言うので



部屋に勝手に入るのを了解の上🗝


雲丹は後で乗せなさい


と冷蔵庫に入れ



映画に🎥出かけた👀🍿*゜



席は端がいいな


と行ったら左隣の方の荷物が置かれ


びっくりした顔をされたけど(๑°ㅁ°๑)‼



随分前に席をWebでとった時には

誰も隣にいなかったのよ



それはそうよね



私、今空いてるから取ったので


と言うと納得しないご様子💦



映画が始まり前の席が空いていた



昔の私なら

きっと「空いてるから前に移りますね」


と言って移動しただろうけど



今の私


この席は私が買ったもの



そう心で思いそのまま着席( ・᷄-・᷅ ).。oO



大丈夫(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♩


私💞

咳もくしゃみもしませんから(*>▽<*)


マスクも勿論してます(ˊᗜˋ*)و⚑"



観たのは


パリタクシー🚕=꒱‧*


人生は短く一瞬✨✨



いい映画を見ました(*ˊᵕˋ*)ホッ♥💞



𑁍𓏸𓈒𓂃❁⃘𓈒𓏸𓂃◌𓈒𓏲𓆸𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

×

非ログインユーザーとして返信する