さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

🌂雨も止んだし🚶‍♀️🏠✨






✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿



予報通りの雨音に

                  起こされて٩(´Д` ;)۶:.*



今日は主治医の問診とリハビリ💪🏻



主治医曰く


腕も痛いなりに上がっているようだし

とりあえず治療は今回でやめて


また痛くなったらすぐに来てください



咄嗟のことに頭が混乱(°ω。)💦



あと1ヶ月🗓猶予を😥

と心をかすめたけど


それで変化がなかったら??❓



と諦めてリハビリ室に💨



整体師氏もビックリ‼️



彼には彼の

私への計画があっただろうけど🤔



診察が終了したら

      どうしようもない(°0°💦)



自分でのリハビリを実践で教えて貰い



お世話になりました(。ᵕᴗᵕ。)とご挨拶




急な別れは寂しい。゚゚(*´□`*。)°゚。



…またお世話になりますね〜(⑉• •⑉)❤︎👋




ロキソニンテープを

最大9袋出して頂いた🍀




会計が終わり急いで🏃🏻‍♀️💨



待ち合わせの場所に


遅刻はしてないとホッ(*´∀`)-3



1ヶ月ぶりに一緒に👩‍❤️‍👩ランチ‎🍱🥢を



かわいいカフェオレ☕️✧




15年来の友人‪ෆ‪.*・゚💞


話は尽きず💬


近況をじっくり聞いてもらい



また会いましょうね👋



雨も止んだし


帰ろうかな‪ෆ‪.*・゚(⑉• •⑉)❤︎




⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆

×

非ログインユーザーとして返信する