さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

🖤🤍モノトーンで😍



𑁍 𑁍 𑁍



平常に戻った今日は


やっぱり家はいいなぁ‪ෆ‪.*・゚と起き⤴︎



意気揚々とヨガ🧘‍♂️に出掛けた🚶‍♀️



今日は6人



以前了解いただいたので

今日から普通の「整えヨガ」に戻します🍀*゜


そう先生が言われ



大丈夫かな(*>▽<*)


と思ったけど



やはりかなり厳しいヨガになった💦



雑技団じゃないんですけど(# ゚Д゚)


…みたいな(*≧▽≦)



どうでしたか?


と聞かれたから



整え過ぎヨガですね😥


と言ったら受けた😂



更衣室でもみんなフラフラで(⸝⸝𖦹◽︎𖦹⸝⸝)💫


私は更に腰を痛めた(>︿<。)



今後

もっと優しいクラスにしようか(*´˘`*)♡


考え中(´-`).。oO




午後から


桜を見に出かけた🌸*・



見事に咲きほこる


桜が


いっぱい😍



誘われて


改装工事をしていた公園に🏞


噴水は撤去され


憩いの場に…✰⋆。:゚・



もっと暖かくなったら


チェリ🐩⸒⸒を連れてこよ




ラ・メルヘンテープの


いつもの3倍の広幅が発売になって



このバッグを作りたい❣️


と事前に宿題を頂いたから


DAISOで揃えるものも見つけたし😉



モノトーンで作ろうかな✨.゚・*..☆



*.꒰ঌ♥໒꒱.**.꒰ঌ♥໒꒱.**.꒰ঌ♥໒꒱.**.꒰ঌ

×

非ログインユーザーとして返信する