さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

🧋たんじゅんっ🌸😅💞


昨日

今日は帰ってゆっくりするね😉


という娘を

「いってらっしゃい」


と送り出し👋



天候のせいか

座ってぼ〜っとしていたら



国営放送📺の


おひとりさまでも家で笑って生きて死にたい


というタイトルが目に入り


見入ってしまった😰



生きてる証を残したい


と就労施設に不自由な体で

月の半分1時間だけ作業に向かう彼


10年以上会ってない息子と娘に

最後に会いたいという


結局会えなかったのだけど…💧



身につまされて


もうひと例は


途中でやめて…



残された3人分の夕食の食器を洗って🧽



寝たのが25時🕐



見なければ良かったかな😥


と思いながら眠りについたけど…🛌



普段は夢など見ないのに



今貫徹させようと

自分も納得しているはずのことが


夢に…



気になっているんだろうな😓


お願いしていることだから

疑問に思う事は

遠慮しないで聞いてみよう😁




昨日も歩いてないし👣


空を見上げると曇り☁️



寒いかな🥶


と思いながら



久しぶりに公園に⛲️

藤棚も

遊具も

雪まみれ❄️


ベンチも

今は座れない


お山には

親子が💞


気をつけて歩かないと


足を取られて動けなく😢




ちょっと落ち込んだこんな日は



相変わらずドライブスルーには


たくさんの車🚗🚙🛻

が待っているけど



この時期はこれ⤵️


桜🌸を連れて


帰って来たら🏠


幸せ気分に😍



私って


単純😅🤣💞

×

非ログインユーザーとして返信する